鹿児島県出水市ベビマ・サイン教室、資格取得スクール|First step                      

出水市・阿久根市・水俣市・薩摩川内市にも出張可能です

 数あるお教室、資格取得スクールのHPの中から

ご覧いただきありがとうございます。

 

はじめまして!!

出水市 ベビーマッサージファーストサイン教室 資格取得スクール
irststep です。

 

どんな時でも初めての一歩を踏み出すきっかけがあります!

 

赤ちゃんとの絆作り

 赤ちゃんとのお出かけ

 赤ちゃんのことをもっともっと知りたい

 育児を楽しみたい

 一緒に育児のことや日々のことを話せるお友達が欲しい

 何か学んでみたい

 何かに挑戦したい  etc......

 

そんなきっかけの初めの第一歩・・・になってほしい

 

という思いを込めて  irststepという名前をつけました。

 

●Firtstep の気持ち

お教室やスクールにお越しださった方が
Firststep
にきたら
happy
うれしい
enjoy
楽しい
smile
笑顔

の時間を過ごせますように
気持ちになってほしいそんな思いを心がけながらいつもお迎えしています

育児や家事、仕事、日常…

正直楽しいことばかりではありませんよね
大変だな~って思うこともありませんか?


そんな中でも、
お教室にきてくださる前
きてくださった時、
帰った後

お教室に参加するワクワクや
赤ちゃんとのふれあいや
お母さん同士のトークや
お出かけしたことでの気分転換などで

気持ちが
Happy
Enjoy
Smile
になっていただけるとすごく嬉しいです

楽しい充実した時間を過ごすと、何だか励みになったり心がホカホカしたり

そして、自然と家族や周りに笑顔で優しい気持ちにもなれたり

ベビーマッサージやファーストサインを通じてそんなひとときが送れるようにお教室やスクールでお迎えしております。

 

小さい子どもがいるからお出かけは無理かな・・・

 おもっているママ!!

 

実は、小さい子どもがいるからこそお出かけできる場所・体験できることがたくさんあるんです!!

思い切って赤ちゃんとお出かけしてみませんか!?

 

特定非営利活動法人 ロイヤルセラピスト協会

 指定スクール First step

 認定講師   中村 千明

 TEL               0996-79-4410

   Mail  firststep-baby@chic.ocn.ne.JP